乃愛(のちか)

◆テーマカラー:退紅(あらぞめ)
◆性別:男の娘(♂)
◆年齢:21歳
◆血液型:A型
◆身長:165cm
◆種類:ポピイヌ
◆誕生日:12月4日
◆職業:怪盗(通称:Trandafir)
◆テーマ曲:小袖の手/陰陽座
◆外見:女の子、ピンク髪、紅と蒼のオッドアイ、花モチーフ
◆好物:恋愛、花、スイーツ、綺麗な物、可愛い物 etc…
◆嫌物:悪天候、女、羽虫、縁起の悪い物 etc…
◆一人称:私
◆二人称:あなた そちらetc…
◆三人称:あの方 あちらetc…
◆属性:恋多き男の娘
◆弱所:尻尾
◆能力
・暗闇でも目が利き、赤外線を目視することが可能。
・電気を作り出すことができ、蓄積すれば攻撃も可能。ただしかなり疲れる。
・描いた絵を立体・実体化できるが、自らの血を一滴垂らすことが実体化の条件。
◆武器
・カード‥鋭利な薄い金属製で花のイラストが描いてあり、投擲して刺さるとそこにイラストと同じ花が咲く。
・三節棍‥長さ50〜60cm、太さ4〜5cmほどの3本の棒を鎖で一直線になるように連結した武器。振り回して敵を攻撃する
◆口調
・「え、可愛い?そう言って頂けるととても光栄、好きになっちゃいそう。ありがとね。」
・「うん、私は男だけど…でもこの格好が好きなの。男の服なんて着てたら素敵なひとの目に留まらないじゃない。」
・「何を言うかと思ったら…私だって怒ることもあるんだよ?刺殺と撲殺、2択でいいよね?」
◆備考
・見た目は、可憐な言動でサラッと毒を吐く少女。地に沁みついているので男言葉はほとんど使わない。
・Trandafir(トランダフィル)の時はまったく声を発さない上に髪を帽子にしまうために男と断定されている。
・盗品は大概、游咲に預けて売り捌いている。盗みは夜の為、昼は男の娘の恰好のまま散歩している。
◆関係



inserted by FC2 system